ラストフレンズ 3話

不謹慎かもしらんので畳みます。


宗佑がもはやネタキャラと化してきているけどDVなんて扱っていいのwwwあんなのキターてなるに決まってるだろwwwwwミチルが(男の客より)宗佑の方が大事だよって腰に抱きついた時、お!ここで宗たんの甘い飴が落とされるわけですね!と食い付いたら突き飛ばしたであいつwwwwwさすがwwwwwwwあれだけ一方的に暴力のみだとミチルが何に愛を感じていたのかが分からなくて切なさも何もあったもんじゃないよw宗たんだってただの恐い人だし。しかもどこにでも現れすぎw仕事しろよwそんで彫り強調しすぎwwwまさみちゃんの芝居すげーとかルカたんはあはあとかがどうでもよくなる位宗佑のパフォーマンスが常軌を逸しておもろこわい訳だけど何か物足りないと思ったら今回のソウコレ^^黒ニットなんて着ちゃダメ^^
初回を見たあとはまさかこんなに宗たんwktkで見るはめになるとは思ってなかったので正直なんだかな、という気がしないわけでも無いんですが、物語はこれからだと思うし何よりルカたん萌えが待っているので完走できそうです^^というか何だかんだ言ってラストの腫れた顔で泣き崩れるミチルとそれを抱き締めるルカたんにうるっとしていた辺り嫌でも完走です。