アンティーク

夕方キャストについてのメールもらった時思わず叫んだよね、タクシーの中だったけどね。何年ぶりかにきゃあ!って言ったwふ、藤原さんが橘・・・!!みきしんが魔性のゲイ・・・!!もうロックオン以上のみきしんは無いだろうと思ってたけどこれは・・・!冷静に考えると合うのか?つうかあのキャラデザ大丈夫か?という心配はあるけどwでも橘@藤原・・・夢みたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。この時代に生まれて良かったと思ってるものが4つあってその内のふたつが藤原さんの声が聴ける事とよしなが漫画が読める事なんだよwwwwもう自重できないwwwwwwwキャスト眺めてるだけで泣きそう。(萌えで)あのだめ男をふふふfふじわら・・・!