ぶらりロケ後編の回

  • K−T

先週と打って変わっておっさんのようなかめなしくんwww誰でもいいからあの眼鏡を床に叩きつけてきてください^^むくみ隠しなのかなーとも思うけど。だとしたら確かにむくみなど吹っ飛ぶ奇抜なヴィジュアルでかめなしくんの作戦勝ちです。それでもお昼寝姿さえテレビに映るにふさわしい様は流石としか。聖君は私の中でジョージ朝倉キャラ決定だな・・・もちろん女の子キャラですw

あかにしくんのお膝見て下半身にはお肉付かないのに何故・・・と先週ドアップで映ったTシャツ越しのお腹を思い出しました。ぽんぽこたぬきみたいでかわいいよね・・・いきなり出てきてボケる聖君と突っ込むAUかわゆす(*´∀`)倦怠期のカップルのようなテレビ的には面白みの全く無いプランを上田君の提案は却下の嵐で自分の希望だけ盛り込むという暴挙で立てたあかにしくんですが、それを文句の一つもなく受け入れた上田君はよっぽど器が大きいのか単にのんびりさんなのか気になるところです。いい背中だったなー。もちろんあかにしくんの痛がるお顔はスローで楽しみましたけど何か^^

  • T−N

まるでオサレ系びーえるマンガ*1から抜け出てきたかのようだな、とこの二人の並びを見て思った。スタイルが尋常じゃなくお肌や髪型の小奇麗さがリアルに欠けている上、男らしいルックスなのに男くさくないところなんかが少女マンガじゃなくてびーえるw見た目はリアルじゃないのに距離感が現実的な男子っぽくていいよw聖君とかあかにしくんとか女子中学生のような過敏さだからこの位の方が安心して見てられる^^マジ凹みな中丸君にキャッキャしてたら八島Dに撃沈。いけめんすぎる´ρ`
しかし3組とも美味しそうで夜中に見るんじゃなかった・・・0時過ぎのポテチなんて悲惨><

*1:中村明日美子とか小野塚とかw