お仕事相手が素晴らしくイライライライラさせてくれるので漫喫に逃げてきました^^もうあいつほんと無理^^分かんないなら聞けよ俺に^^ミスする前に確認しろよ俺に^^つか見たらおかしいな?って分かるような数字が並んでたはずなのに何で確認せずに無理やり〆るのかしら。気に食わない私に聞くのがそんなに嫌だったのかしら。だったらミスすんなよそのミス拾ってくるの私なんだぞ☆でも引き取ってきたクローズ観たらちょっと浮上した!まだちらっとしか見てないけど完成披露試写会の桐谷君が何だかかっこよいよ!福音でうわこの人kimoiって思った人はぜひこの試写会の数秒の桐谷君見て欲しい!でも本編はやっぱりきm(ry あー源治vs多摩雄やばいかっこいいいいいいいいいいいい会社戻るのいやだな