ラストフレンズ 2話

「私のミチルに触るな」ルカたんルカたんルカたんんんんんん(*´Д`)どの瞬間のルカたんももれなく男前で美しくて萌えた・・・!いっそ宗たん邪魔^^私のルカたんを傷付けたら許さないんだから><*1すっぴんメイクであの可愛さってひどい。゜(゜´Д`゜)゜。
ミチルはあれだよね、人の髪いじる前に彼氏の服どうにかしなきゃだよね。まさみちゃんと並ぶとたたでさえ・・・^^;みたいなスタイルなのにおっさんみたいなベストとチノパンのせいでほんとにひどいよ宗たんwいとしいw「何で約束を守れなかったのか言いなさい」に関してのたぎる思いは胸にしまいますね^^おたくは自重を覚えた^^でも今日も元気にストーキング宗たんもハサミぐいぐい宗たんも病院へ押し掛け宗たんもどうしたってかわいらしいのでこれミスキャストだと思うな><まつげばさばさ><
で、あの奥さんに浮気されて逃げてきた旦那さんはいつまでいるんですか。あまりにさりげなく溶け込んでるから和んだw

*1:こんなにルカミチル萌えしていいものか