ぶらりロケ前編の回

舞台おつかれさまでしたー>かめなしくん聖君 大阪ならぶらっと行けるかな、とチケット探そうかとも思ったんだけど結局流れてしまって残念!ショータイム見たかったよ><
かつかつは前編後編なのね、そりゃおさまらないよね。

  • K−T

海ほたる!数年前、友達何人かとパーキングとしてではなく最終目的地として行きました。高速途中お腹がぴーひゃらになってちょう苦しんだ思い出・・・海ほたるついてまずトイレに駆け込んだもんw
はしゃぐ二人わんこみたいでかわゆす。忙しい時期だったろうからリフレッシュできて良かったね(*´∀`*)何だかんだこのチームが一番うまいこと時間使ってたなあ。でも聖君またお髭染めてるけど本当お肌痛むからやめて><黒くていいじゃん><ハットとったかめなしくんの髪の毛が風に煽られぱっくりでばくしょwwwこうして普段に近いと思われる会話聞くとかめなしくんて落ち着いた人なんだなーと思います。子供にドラマ見てたよ!て言われて「ありがとう」て返した声の低さがたまらんぜ。

K−Tにキャピキャピしてそうと言われたAU*1ですがえらいまったりです・・・というか揃いも揃って優柔不断すぎる!何あの子たち!なのに上田君の提案は却下でさりげなく自分の行きたいとこ*2盛り込んでるあかにしくんに周りの人たち甘やかしすぎなんじゃないの><と思ったり。だってすごい普通に自分の希望だけ通したよねwまあ上田君は家具屋さんでお買い物してたので良かったとは思うけど。
上田君のフード被りはずるいと思った。だって絶対かわいいに決まってるじゃん><かわいいけどこの二人組ませて仕事させたらだめだね^^^^^でもかわいい^^^^^^おっとり×おっとり最強かわいい^^^^^^でも仕事(ry

  • T-N

今回一番楽しみにしていたT-Nです。keepメイキングのコント風に中丸君に掴みかかる田口君を20回はリピった事があるんだよ^◇^この二人ってお互いに興味なさそうなところを隠そうとしないのがいいんだよね・・・中丸君を前にすると女子になってしまうカツンメンの中にいて唯一オス同士って感じでwはいはいすべておたくの妄想ですが何か^^コーヒー飲めない中丸君とか何の罠かと思うほどかわいいな!そんで二人とも縦長なモデル体型だから変だよ!背景が釣堀とか変だよ!八島Dはいつだって中丸君のすぐそばになんだね・・・

はー来週もきゃわわ楽しみ!

*1:何を思ってキャピってそうと思ったのか聞き出したい。だっていつもの様子からしてもgdgd間違いないじゃん☆ていうか成人男子2人つかまえてキャピなイメージて普段どんななんすか^^どっちかというとK−Tの方がそんなイメージなんだけどな

*2:マッサージ