ホカベン 1話

え、おもしろい。正直日テレとは相性悪いし^^でも加藤君出るから頑張って見る^^と思ってたけどもしかしすると今期いち推しのドラマになるかもです。おもしろいよ!一輝はあはあは来週も間違いない。
上戸さんも上手だし文句無くかわいいんだけどやっぱり脇がみな素晴らしい。普段は気だるげに斜めに世の中見てる風を装っているんだけど実は仕事できて情に脆い男(過去に傷あり)(←重要)なんてベタにも程がある!SA・I・KO・Uです!一輝の顔は全く好みじゃないのにあやうく一輝担名乗りそうになるね^^そんなだめ男・一輝とドライに見守る?戸田さんの絡みに注目していきたいと思います(*´∀`*)この二人の馴れ合いじゃない信頼関係みたいなものを期待していいんだろうか。原作知らない(´・ω・`)上戸さんの役は原作に無い設定だというのをインタビューで読んだので原作ファンの方からしたら思うところはあるかもしれないけど、これだけ面白いものを作ってもらえたらいいんじゃいかなーと未読の身勝手さで言ってみる。だからルキズももう湯舟のキャラ変更は諦めたから面白くて熱いものをよろしくね^^話それた^^
あとあの夫ね!もう本気で気持ち悪くて怖くてDV男はこう描かれるべきよな。こいつ○んだらいいのに!て思う位のお芝居だったよあの役者さん、凄いな!性的虐待もまじってくるみたいだから宗佑とは話が違うけどさ、でも宗佑だとどうしても目に憂いが><*きっと暗い過去持ちなんだね><*とか、亮ちゃんにならしばかれてもいい♡とかなるじゃん。実際私もおめめうるうる.:*:'゜。.:*・'゜とか言ってたじゃん。(笑)でも現実に起こってる問題は背景が様々な場合があるにしろ、作り物だからこそDVとかはえげつなく描かれるべきだと思ってるので。別にだから宗佑がだめとかじゃないよ。ただこういう愛情表現(殴ったりストーカーしたり)になってしまうのも仕方ない、みたいな展開になっていくんであれば恐ろしいことだな、と思ってるだけです。てまた話それた^^
とにかくホカベンおもしろいよ!
追記>ちょ、素で加藤君に触れるのを忘れてたw思ってたより出番が少なくてアレ?て思ったんだけどこれからかな!今の配分でも美味しいとは思うけど。(笑)てっかてかでかわいかったです><エリート部署で雑用や利益優先の仕事をしている自分と壁にぶちあたりながら必死に何かを掴んでいく上戸さんを比べて苦悩しちゃったりするんだおね楽しみだお