拍手レス

一ヶ月位こつこつやってたストレッチの仕方が悪かったのか背筋を痛めてここ数日走る事も飛ぶ事もままならず、ジム入会を見送り中。ワンコイン体験が結構良かったから頑張ろうと気合入れた矢先にこの有様でDEBU涙目^^゜体丸めたり反らせたりは平気だからとりあえずヨガやプールだけでも、とも思うんだけどとにかく動きまくって汗流したいんだよね・・・。でもちょっと体が跳ねると背中に電流が走るお・・・もうこの肉は諦めろということかな><
以下は18日のレスですー。ポチポチだけの方もありがとうございます!



>Kっぱさん
ホカベンのDV男、本当気持ち悪かったですよね><ああいう分かりやすく絶対悪だとDVこえーって言えるんですけど亮たんだとどうしても萌えが先に来て困りますwしかもキャラも衣装もバロスっていうwwwかと言ってミチルの彼氏があんなに気持ち悪い男だとそれはそれで「無いだろw」て感じなんですけど^^;ミチルカも相当萌えなんですけど(というかルカの為に見ています^^)どこまでそれをあらわにして良いんでしょうかw