1話

初回の前にルキズ関係の露出を消化。バーっと見ちゃったから桐谷自重wwwwwしか記憶にない。顔も濃くて芝居も濃くてその上キャラも特濃なんてすごいな。すごい救いようがないな。もはや芸人枠です桐谷君wクローズメイキングでも「マッソゥー!」とかwそれまでの内容全部吹っ飛んだよw

  • 小林先輩のいないルキズなんて><って思ってたわりに早速御子柴に泣かされました^∇^
  • 御子柴よりちったい安仁屋なんてどこの迷子の子猫ちゃんかと。(まがお)
  • 早く川藤先生に拾われなきゃ!
  • 体小さいし輪郭小学生だしお肌綺麗だし眉間に皺よせてメンチ切ってもかわいいだけだよ!ずーっと皺寄せてたのは可愛いお顔をカバーするためなんだよね(*´∀`*)
  • 掛布が掛布すぎるwww
  • 平塚wwwww
  • 平塚が桐谷君って聞いた時は平塚にしてはかっこよすぎる><て思ったけど蓋を開けてみたら平塚以上のきもさです。あれは演技によるものじゃなく桐谷君の(ry ほめてますほめてます
  • 若菜かっこいいいいいいいいいあんなかっこよかったっけ?し、渋い若菜もおつですねはあはあ。
  • 初回から見事な新庄→安仁屋→川藤フラグありがとうございました。フラグというか答えです。
  • 常に安仁屋横キープ。お前そんなに安仁屋が好きか。アイコンタクトとかやめて><
  • ていうかしろたんって面白いお顔してるね^^何かアゴがおもろい^^
  • 塔子ちゃんと安仁屋の絡みかわいいなあ!
  • やべさんがちらっと。
  • 綾瀬たん!名前聞いてどこに出るんだろ〜と思ってたら御子柴のお姉ちゃん!きゃわきゃわ姉弟ですね(*´∀`*)
  • 見るたび安仁屋が縮んでいく気がする。せめて関川・御子柴あたりといた方がいいよ!新庄とか若菜とかと並んだらだめだよ!
  • 御子柴はいい子だなあ・・・早く野球できるようになるといいね><
  • 関川もいい子!なでなでしたい。
  • とにかく平塚がもうやだw
  • 屋上のしろたん熱演すぎておもしろいことになっています。
  • 正直吹いちゃったごめん><
  • 来週は若菜メインかなー高岡君の若菜は原作に比べるときゃわさにかけるけどカクイイ若菜も全然ありですよねちょうありですキャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャー岡田あたりが若いから*1若菜の渋さが際立って良い。でも別に渋いキャラでは無いw
  • 結論・湯舟のにゃーしゃべり以外は全力で楽しめました.:*:'゜。.:*・'゜川藤先生大好き大好き!早くBOX出ないかな!

*1:年齢も芝居も雰囲気も