ごくさん 1話

最初の20分で脱落しそうになったけど廉きゅんハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!! あのクレイジーな前髪も気にならないほどきゃわわですね。先生ににっこり笑うお顔が可愛くて不気味でうふあはでした。下についてる2人も廉きゅん派の方がかわいいなあ。特に黒髪の子がかわゆすであった。大和はなんかもうあれが上からの指示なのか本人の意向によるものなのか知らないけどもし後者なら高木君とごくにBOXとか見たい感じ。もちろん隼人の回。そんで寝癖隼人や出前隼人見て一緒にきゃーきゃーしたい。一緒に騒げるお友達いないから寂しいの><
初回見た限りだと完全に春馬君に食われまくってるけど、挿入歌まで歌わせてるんだからこれから大和側も美味しくなっていくのかなー。なんとなく大和がかっこいいクールキャラのような気がするのは何かの間違いだと思って来週を待ちます。絶対へタレわんこキャラの方がウケがいいもの^^そういやどこのシーンだったか大和の「マジかよ」って声があかにしくんそっくりだったからびっくりした。