コラボTシャツ

全員分コンプリート。始まる前は安仁屋・関川・新庄のだけあればいいかなーと、それだけ買っておいたんですけどいざ始まって動いている姿を見てしまうとね!全員かわいい!ってなっちゃうよね!なので今日仕事行く前にお店に寄ってきたんですが、岡田・湯舟モデルのSサイズは他と比べると極端に少なかったからこの二人人気なんだなあ。かわいいもんね(*´∀`*)*1安仁屋・岡田・湯舟・関川モデルは実際着るために2枚買いです。え?着ますよ私は^^ていうかさっそく湯舟モデル着てます^^ミスした当人が出てこない休日出勤でささくれだった心がきゃわピンクで癒される.:*:'゜。.:*・'゜ただこれ一枚はお安いけど束になると結構あいたた・・・欲しかったサンダル買えたじゃん・・・

*1:文句ばっかり言ったけど可愛いって事は分かりますw