全身全霊をくれよ

テレビ誌を立ち読みしてたら岡田=冷静、桧山=野球部イチの短気になってたので公式HP見に行ったんですが、

  • 岡田

二子玉川学園高校、2年B組。同じ中学の若菜とはマージャンでつるむ仲だが、喧嘩をするよりナンパをするほうが得意。ドレッドヘアが自慢でヒップホップ命。短気な野球部の中にあって、一番冷静に仲間たちの事を見ている男。

  • 桧山

あごひげが特徴の硬派なタイプで、同じ中学の若菜とはマージャン仲間。何かとヒートアップする野球部の中でも一番短気な性格だが、仲間思いの面もあり、他校の生徒にバカにされても、野球部のことを想い、手を出すのを止め我慢できるようになる。打撃が苦手だが、猛練習をして克服する根性のある男。

に変更されてた。数日前の公式HPによるノリが良くて実は寂しがりやの岡田と冷静で忠告キャラの桧山はどこへwww(→http://d.hatena.ne.jp/kissed/20080407/1207545263)ヲタから苦情でもいったのかなwで、公式BBS覗いてみたら軽くキャスト・設定批判とも取れるような意見も普通に掲載されてるんですね。あんまりなのは削除されてるとは思いますが。有閑の時はちょっとでも引っかかるような事が書いてあるとポイだったから、*1当たり前の事だけど好感度が上がりましたw有閑はエリカたま炎上っぷりを見習えよって思ってた^^*2
ただ撮影は3月から始まってたわけでいきなりキャラ変えて*3大丈夫?という思いはあるものの、この変更でもやっとしていたものがだいぶ拭われたので気持ちよく初回を迎えられそうです(´∀`)もう楽しみすぎる!その日は仕事のあと彼と出かけるんだけど仕事は半休、彼との約束はキャンセルにしてきたよ^^

*1:3回位書き込んだけど一回も載らなかったよ^^ちゃんと丁寧な言葉つかいでいい事もたくさん書いて、最後ちょっとだけここがどうかな^^;って書いただけなのに><

*2:クローズドノート公式HP

*3:桧山なんて真逆だし