フレパ

小さい安仁屋なんてやだ><て思ってるのに!絶対やだ><て思ってるのに!しろたんといっちーの体格差ちょうもえすうううううううううしろたんの体にすっぽり隠れちゃうよはあはあこの世の春(*´∀`)ちったい安仁屋かわういよあれじゃ野球部のアイドルだよ!あ!原作でもアイドルだから問題無いね(*´∀`)ヒロインは新庄だおね(*´∀`)ちったい安仁屋と新庄とかちったい安仁屋と若菜とかちったい安仁屋と平塚とかどうしよう萌えすぐる(*´Д`)てか皆まとめてかわいい!どの位原作に忠実なストーリーになるのか知らないけど皆でわちゃわちゃアホやってるシーンは削らないでね><
しかし手の平を返すように萌えてさーせん\(^ο^)/そもそも漫画は漫画、ドラマはドラマだよね〜あっは(どの口が)
何にせよ毎週あんなきゃわわ男子が拝めるなんて幸せすぎて恐い。続けてごくさんなんて息切れしないように気をつけなきゃ。でも今週はさっそくリアルタイム視聴できないんだよ・・・初回という大切な日に予定入れるなんてとんだ愚か者です。おたくの名に恥じる。