QOP 2

感想書ききるまではアンテナ巡りはやめておこうと思ってたんですが、そうすると一生回れなくなりそうなのでwもう自分の感想は放棄して人様の感想に勝手に乗っかりたいと思います^^スター便利^^


このドンチューがあれば半年は食っていけるとか真顔で言えるけど実はジャピナで田口君が短剣を振りかざし田口コンを開催している直後に映るアホ丸出しな指の動きでヲタを煽るあかにしくんが一番愛しいなんて今更言えないwだってあのあかにしくんアホすぎるw田口君と言えばらぶじゅバック!私が田口担ならソロよりらぶじゅリピすると思う(笑)本人控えめにバックに徹したつもりかもだけどキレと手足の長さがダンチすぎてバレバレです。てゆかそんなにA担アピしてないで自ソロでやろうよ(笑)あとマイファミ厨としてはじんぴートロッコにひっそりもゆもゆする予定だったんですが、ぴーちゃんを連れ出すときのあかにしくんの顔がほんとに自重wwwwwwwってくらい雪崩をおこしていて実はちょっと萎えたwwwwwwwだから何でそんなに照れるwwwwwwwそして何でちょっと自慢気wwwwwwwwこっちが恥ずかしいわwwwwwwww
それにしても全編通してかめなしくんのかっこよさが異常。もういちいちかっこ良いよー!ひぐちくんなんて言ったの誰!(・・・)