ヒマさえあればニウスの動画を見たりてごしくんの画像を漁ったり、これぞまさにてごしっく\(^o^)/正直昨日今日はブログ名をてごしっくに変えようか真剣に悩んでましたwってくらい生テゴつええええええええええええええあの吸引力は何事wあ〜明日は女王コンDVDなのに目を閉じても開いてもてごしくんが目の前に(あぶない)とか思ってたら久々に開いたアンテナで じんじん おん たぐち ・・・?→いそいそとかつかつ(の予告だけ←)再生→にじぇいハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!と割と早くじんじん萌えに舞い戻ってきました^v^あの一瞬のおんぶシーンの中の何が萌えるってぎゅうってしてる腕もかわゆー!なんだけど落っこちないようにケツを上によいしょよいしょってしてるっぽい足の動きとそれを支える田口君の腕のよいせよいせみたいな細かい動きです。分かりにくい。てゆか北海道再びな地蔵じんじん@オープンカーwwwwこれ仕事だからwwwwww
まあブログ名はともかくテゴカテは切ろうかなあ・・・とかそんな感じでいい具合にてごしくんにやられまくってきました>パーチー お顔はあんなにくっそ可愛いのにてごしくんを形容するならかっこいいしか思いつかない。