なだぎさんの回

  • KU

てんちがふたり並んでるうううううううううううう(*´д`)きゃわいいきゃわいいきゃわいいいいいいいいいい(*´д`)あーちょうかわいかった!カツン毛深い2トップでありゴツ顔2トップなのにwあんなに可愛いなんてどうなってんの冬の和也。ねじってちぎっていたKUのかっこんかっこんした後頭部まじかわいい。個人的には亀様がいつ藤岡弘、の物真似(の物真似)を披露してくれるのかが楽しみです^^えなりくんはすぐにねじ込んできたよねw

  • ATー

「あかにしくんもやってみなよ」田口君はいつもそれなんだから!(*´д`)← 長崎のダンスでラスト座り込む時のあかにしくんは下が床とは思えないほどぽふんという擬音語が聞こえてきて笑ったwwwやけにソフトwwwwwやっぱ肉襦袢wwww(・・・)そしてあんなふざけたダンスでも田口君のターンが華麗すぎて泣けた。手足なっが!

  • ‐TN

ごめんラピュタ歌ってる53才しか記憶にない・・・