ひ な だ ん(しろめ)

あ、ベスアーのお話です^^ここへ来て衣裳ビズともに最高でおたく満足。2番無いのがだいぶ淋しいですけど。オキシの「届くのになぜ」がどれ程切ないかって話なんですけど。てゆうかあんな衣裳隠しもってたならさっさと出してこいよっていうw
T‐Uの美しさについてはもう当たり前過ぎてスルーしてしまいそうな程だし冬のかめなしくんはきゃわきゃわ少年だし*1聖君は何だか精悍だしあかにしくんはちょうぜつ美青年(おたく自重なんて聞こえません^^)だし、なのに中丸君が売り専にしか見えなくてorzorzorzorzごめんね中丸君orzorzorzorz

*1:でもセット間違えると危なくないですかw何気おばパー紙一重wwww