パシコン

何度見てもごめじゅりぴーさまの美しさに息が止まります。瞬きできないって言葉の本当の意味をぴーさまで知った。(まがお)この人の一番美しい瞬間を漏れなく真空パックしましたみたいなごめじゅりも好きだけど愛マタで引き寄せられたら死んでしまうに違いないぴーさまもオスオスしくて素晴らしいしぎこちないウィンクを大量生産してるぴーちゃんもかわいいしスノエクの鼻声ラップはたまらんし、でも本命は亮たむなの><その上つい目で追っちゃうのはてごにゃんなの><誰のうちわ持とうか悩んでるの><@名古屋 4回入るから4人買おうかな・・・そうなると今度は買わない2人を悩むなwイヴイヴ2部がちょうネ申席な予感で来年の運も使い果たした感じです。実際ロミオさまには振られましたしね^^まあ大阪の公演回数見た時から半ば諦めていましたけどウフフ