雑記

  • なかなか寝付けなくて結局寝たのは3時頃だったと思うのに目が覚めたの5時半wwwww落ち着いて私wwwwwwまだ誰のうちわ持つか決めれてないおー><
  • カツンテレビ誌ラッシュはもう何が何やらなので立ち読みも放棄です。表紙全部同じに見えるんだが・・・でも「エヴァのスフィロス」はこの目で確かめたいと思いますw
  • みょーじょーはおいしいらしいのでゲトの方向で。2J!2J!(なの?)
  • この2週間で4キロ増\(^o^)/今週も5回外食の予定だよ\(^o^)/
  • ちょっと潜ってる間にまた(・・・)田口君に何かあったんでしょうか^^でも別に知る必要は無いよね?^^
  • BANDAGEクランクアップおめでと〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 今更にも程があるけどこれだけはどうしても書きたかったの!
  • じゃあちょっくらパーチーグッズ買ってきます。む、胸が痛くなってきた・・・