21日2部

最初はうちわ1、2本とパンフだけ買うつもりが家から持ってきた紙袋からは何故か柄が6本と筒が7本飛び出てました^^もちろんクリアファイルも^^だっていけめん集団すぎるんだもの!以下はレポでも感想でもなく自分簡易メモ。

  • ぴー・くしゃパーマが取れかけててちょうきゃわ!ドイツの少年みたい。てご・7:3で左流し、右耳かけ。しげ・とさか系で右流し。い け め ん!小山・伸びかけ金茶ウルフ。この髪型好き!まっすー・小学生。テレビで見た時は誰^^って思ったけどきゃわんわです。亮たむ・胞子。
  • OPのV下さい。
  • とにかくしげの顔面力パねえっす。怖いくらい美形。
  • ハピバの横一列おじぎがすごい可愛かった〜!あれすごい好きなの!
  • てごにゃんめっちゃかわいかった><><><><やばい><><><><ほんとかわいくてかっこよくてにこにこご機嫌だったと思う!ソロは愛マタ。
  • 「このくっちじゅけを〜」を生で見ることができただけでも価値のあるコンサートでした。かっこいいのに笑いが起きるしげwwwwwほんとかっこいいのにwwwwww
  • MCにてまっすー「(中丸君は)面白い。てか変な人。」しげ「それは感じるけど」ちょwwwwwww
  • 今夜は皆でクリスマスパーティだってープレゼント交換するんだってー何そのかわいい6人・・・!
  • チェンジでてごこやきじょうい^^
  • てごますのエスキモー衣装きゃわあああああああってなってたら皆エスキモーで出てきて可愛すぎて涙が出た。
  • その後の黒ストライプシャツのしげがかっこよかった。ほんとにかっこよかった。かっこよかった。かっこよかったんですまじで。まっすーのドットもきゃわだったな〜あんなに水玉の似合う成人男子ってすごいねw
  • まっすーのお手に触れさせていただきました。触れた瞬間腰から一気に力が抜けてちょっと座ったw
  • 亮たんのソロがordinaryじゃなかった(´・ω・`)明日は聴けるかな
  • 銀ラプかっこいいいいいいいいすーつううううううううう(*´Д`)息を止めて見ましたw
  • アンコはまっすー・クマさんのかぶりもの、小山君・トナカイのカチューシャ、てごしげ・サンタ帽子。P亮は何もだったかな?
  • チケット見た時はまあ最初は全体像を把握するのも大切だよねうんうん^^と思ったお席でしたがトロッコのおかげでてごにゃんとしげもおてて差し出してくれたよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 爪長いから傷つけないようにそっと指先だけ触らせてもらおうとしたらてごにゃんはがっしり掴んで握手してくれたの!思ってたより大きくて男の人の手だったー顔めちゃかわいかったー(顔かよ)
  • とりあえず亮たむ胞子。