いっそ笑い飛ばしてGoes on

メイキングもホワクリ露出もきゃわきゃわだったんだけど、人様のエントリにスタるとそれだけで自分も書いた気になって満足してしまいますwはてスタってほんと便利な機能ですねwそんで今日友達とメイキング観賞しておりましたところ、ジャケットを脱いだ中丸君に彼女は「ねえ、私こんなのに救助されたくないwむしろ私が助けたらなかん*1w」ほんとにねwwwwwと笑ってるけど中丸君に筋肉付くのは断固反対派です(^ω^)彼女は未だに聖君を「坊主の子」と呼ぶ一般ぴーなんですが、そんな彼女にも上田君の可愛さは異常らしく、この子が告られるって設定じゃないよね?とカツン担の8割強がPVを見て思ったであろうことを真顔で聞いてきました。ほんとあの25歳どうなってんの・・・ちなみにショップ写真の上田君も動画が天使なんだから当たり前に天使でしたよっと。でもボードの前でヒ!ってなったのはソファの肘掛部分に腰掛ける中丸君と、そのソファでゴロンとおねんねしてるあかにしくんです。ANはあはあ(*´Д`)かめなしくんが上田君のもふもふ帽を直してあげてるのもきゃわでした!発売当日のお昼に行ったら先客が何組かいらっしゃって安心したwいつも店員さんの視線が私の背中に突き刺さってるからさw

*1:助けてやらないといかん=助けてあげなきゃ