腕がちぎれるかと思いました

KNの雑誌露出がハンパないので立ち読みで済まそうと思ってたのに雫君めちゃきゃわだし大地君は初主演だしと手当たり次第レジに差し出してみたら腕が略。まだしっかり読めてないんだけどMISSのかめなしくんが壮絶にかわゆいー!実は雫君ヘアよりその前のサーフ系いけめんヘアがちょうお気に入りだったのです(*´Д`)焦げ肌なのもかわいかったなー。今のワンコかめたんもかわいいですけど!中丸君はやっぱり前髪がさ・・・うん・・・でも全てドラマのためだと思うとけな気で応援したくなるお(つД`)だって本人が一番凹んでるはずだもん(つД`)(・・・) そんでちょっぴりあかにしくんのお話もしてたよ。

「信じられないくらい男らしい」@BIDANゆち 中丸君の前ではあんなに一生懸命乙女アピしてるのにじんじん乙。・゚・(ノД`)・゚・。それなのに普段ジャイアニズムの標的になってるっぽい田口君は繊細だからという理由であかにしくんをミルフィーユに例えてみたり、他人の受ける印象なんて分からんもんですね。まあ私にとっての聖君がこねこちゃんなんだからそりゃそうかwこれに関してはほんとに聖君に申し訳なくなる時があるけどw