大晦日とか言われても

え、もちろん大掃除も年賀状も雑誌整理も何ひとつやってませんよ^^別に明日ってただの木曜日やし365日のうちの1日じゃね?^^ね^^なのにブログは何でか区切りをつけておきたいこのおたく心。というわけでこの一年こんなぶちぶち文句言ってるかはあはあ言ってるかなヲタ日記にお付き合い下さりありがとうございましたー。
やっぱり今年一番残ってるのは初めてカツンコンに参加してあかにしくんを見れたことかなあ。当時は以外と他メン*1に目を奪われちゃった!と思ってたけど、DVD見て初めて知る事も多くて、何だかんだ私ってあかにしくんしか見れてなかったんだな、とか、でも来年もお呼ばれしたらきっとあかにしくんしか見れないんだろうな、とか何故か絶対の確信。そんな感じできっと2009年もあかにしくんやカツンにきゃわきゃわ言ってると思いまーす。あとニウス熱も持続しちゃってるのでもう少しちゃんと追いかけてみたいな!てごしさまー!(・・・)は!そういえば来年はルキズとクローズ2も公開されちゃうわけであわわわわ!そんで来年の今頃はカミングスーンナツくんとか言ってる頃じゃないかしら.:*:'゜。.:*・'゜あらー楽しいヲタライフになりそうです(*´∀`*)まあ赤星のキャスティングはマジねーけどな・・・。

*1:U