20081230

ナナちゃん地方でのカツン観賞会に参加させていただきもう思い残すことはありませんまじで。草食動物通り越して草みたいな奴なので最初は身元も明かさず(すみませんでしたw)ぶるぶるしておったのですが、お三方ともえーほんとにカツン担っすか?って位お優しかったりおっとりされてらしたりで(お前カツン担をどんなだと^^)逆に調子に乗って失礼かましてないかそればっかりが心配です・・・。出来るだけ大人しくしていたつもりだったんですけど不快な思いをされてたらすみません><でもでも私はほんっと楽しかったですありがとうございました!見た事ないカツン映像もたくさんで特にAUのすき〜だよ〜には私よく耐えたなってくらい内心ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!ごろごろごろごろg(床を転がっている)でした。あぶねえ。あとちっちゃい画面でしか見た事なかったじんぴーお手紙にはもう顔がにやけっぱなしでうふふ何ですかあの百合女子高生は^^おじさんを犯罪者にしたいのかな^^しかし通して見るとあまりに疲れるコンDVDでwこうしてDVDを見るだけでこんなに精力を奪われるんだからこんなステージを連日だったり2部構成だったりで魅せてくれた彼らの凄さをいまさら実感しました。アイドルってすごい。いっぱいお金もらってますように・・・←
自分からはアクトを起こせない人間なのでこんな機会を設けて下さったお二方と横にいらっしゃるだけで何だか安心感をいただけたhさんにはほんとに感謝です。機会があればまた構ってやってください><><><なたりあさんも萌えるんだな・・・(衝撃的だった)てのとまこりんさんの過去おたく話が激しく気になるという事で〆させていただきます。