拍手レス

仕事に来たのに誰もいないお^^こんな事ならDVD持ってくれば良かった〜と悔やんでも仕方ないので皆様の感想を回りながら脳内再生したいと思いますフフ^^以下はコメントレスになります。ポチポチだけの方もありがとうございまーす!(*´∀`*)











>28日17:20頃のじんぴーについての方
あのあかにしくんがちょっぴり自慢気であるという事に対して私はマイナスの感情を持ってない(どころがマイファミ厨です^^)ので普通に使っちゃいましたが、不快な思いをさせてしまったなら申し訳ありませんでした!














>29日1:15頃のaやのさん
やっぱり歌詞変わってるんですよね!教えて下さってありがとうございます〜昨日、検索したのとDVDの歌詞ちょっと違うね?って話してたんですよー^^;ごくせん時期っていうとカツンがドカーンと来た頃ですよね?だからテングなわけですねw実はあのコーナーの演出をよく分かってなかったんですがようやく納得しましたw