オリスタ

表紙の6人はかっこいいわ、シンメショットはかわいいわで迷わず買いです。ラストページの6人もポスターにして欲しい位すごくいい。特にかめなしくんの表情が好きだなー。笑ってるのも可愛いけど、私はギラついているかめなしくんがやっぱり一番好きなんだな、きっと。シンメ写真やコンビ写真って狙いすぎててヲタどころかあかにしくんが引いてるときもあるけどwこのKA、TT、UNはシンプルに、素敵な写真だなと思えた。こんなに自然と無理なく寄り添って写っているKAを過去映像以外で初めて見たよwあかにしくんの黒目がくりくりしててきゃわ!
クロストークの田口君は取材の時期を考えるとちょっと笑えないんですけど^^;でもそういう田口君にやけに皆が優しくて、普段落としまくってるのにこういう時はベタに分かりやすく気遣っちゃうのがいかにも男子でカツンかわいいよカツン。はい深読み深読み^^どうでもいいけどあかにしくんてふじょしに何か苦い思い出でもあるんですか?(笑)こういう質問の時、やけに断固拒否な上聞いてないことまで答えるよな(笑)しかも質問の意図はそこじゃねえよっていう(笑)