デリエの回

  • 本編

デリエと伊藤さんの記憶しかないwwwwwwwwカツンどこ行ったwwwwwwwww

  • ホワクリ

かめなしくんきゃわー(*´∀`*)衣装も髪型*1もすんごいかわいかったなあ。上田君に至ってはもう可愛いという言葉しか見つかりません。聖君もハットとニットカーデのバランスがすごい可愛かった!アラレとかハットとかムキー!ってなるアイテムも聖君だとちゃんとオシャレに見えるから好き。なのに中丸君が本当にひどいwwwww何がどうひどいのか分からない程全てがひどいよwwwwwww

  • 予告

久々にひぐちくんを見た^^散々見慣れたはずのひぐちくんだけど、久々だと結構な衝撃で私女王コンDVD耐えられるかなって思いました^^だって亀ソロって今思えば狂気の沙汰だったよねw

*1:欲言えばパーマいらんかったけど。少年性が薄れてもったいない><