指定バトン

千明さん(id:magicspell6)からバトンいただきました〜ありがとうございます!わーい!でもやってみたら思っていた以上につまらない回答になりましたwせっかく回してくださったのにすみませんw

回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆

指定→「あかにしくん」

1.「あかにしくん」の呼び方
ブログでもリアルでも「あかにしくん」。たまにじんじん表記する時もあるけど口に出した事は無いですw無理wアンテナ先でじんくんとか仁とか呼ばれてる方を見るといいなーって思うんですが、私はこの先も「あかにしくん」だろうなって思います。
2.最近思う「あかにしくん」
あんまり言いたくないけど最近むくんでるよね^^睡眠不足だから仕方ないおねじんじんガンバ><って思った矢先にどうやら睡眠不足を自覚した上でお仕事が早く上がれた日は友達と遊んじゃうとかでフフ。正直テメこら^^って思いました(^ω^)でも何やらご本人はとても上機嫌なのでまあいいか・・・(けっきょく)あとヘイのごましおによってかわいそうバロス萌えという新たなジャンルを最近のあかにしくんから教わりました。
3.こんな「あかにしくん」に感動
一番近いとこではホワクリメイキングの富士額×ちょうぜつ女顔に感動(というか驚愕)した。み、見事な富士額ですね・・・知ってたけど・・・でもあの顔もコンプなんだろうなと思うと笑えて仕方ないwwwwwwほんとごめんねwwwwwちょっと前だとドル誌のあかにしくん×おかあさんのおにぎりという図に感動。おにぎりの入ってたよれよれのジップ袋に「この人も生きてる・・・!」って思った(笑)
4.直感的な「あかにしくん」
クマー。熊でもいいけど^^
5.だきしめたい「あかにしくん」
腕が回らんよwwwwwwwww
6.好きな「あかにしくん」
歌ってるあかにしくん。私は実はあかにしくんをそこまで特別美声だとも歌がうまいとも思わないんだけど、私が今まで聴いた中で一番特別で切ない歌声だから、できればファンがあかにしくんの歌声を大切に思うように、本人にも大切にしてもらいたいです。でも自分の歌声の特別さに気付いてない、というか魅せるとか聴かせるという意識の無いまま、ただただ歌を歌ってるだけのあかにしくんが好きなんだよねー。勝手でごめん。
横顔のあかにしくん。おでこから唇にかけての柔らかな女性的なラインと顎から耳までの骨っぽい*1男性的なラインが秀逸。特にこの年であのデコから鼻筋までの線のなめらかさって奇跡だと思う。
あと有閑2話でキャンピングカーを運転しながら「いえーーーーーい」って笑ってるみろたんのお顔まじかわいいお。*2
7.こんな「あかにしくん」は嫌い
散々文句言うしネガるけど、いざ聞かれると嫌いなとこなんて思いつかないなあ。何かあったっけ。やきもきする部分やもったいないと思う部分はあるけど。あーでもアラレはマジでテンション下がるんでやめてね(^ω^)ほんときもいからね(^ω^)
8.この世に「あかにしくん」がいなかったら?
何かしらのおたくをやっていないと息が出来ない人間なので多分今頃ハボックおかえりいいいいいいいいいいいいいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。とかディランディ兄弟はあはあとか言ってるブログをやっていたと思います。(・・・)それかたけるんんんんんnとかな・・・。でも今すごい楽しいのでいてくれてありがとう。
9.「あかにしくん」は何?
趣味。毎日を楽しく過ごすためのとっておき。私にとって世界で一番かわゆい男の子だよ!
10.「あかにしくん」に一言
いつも思うけど何万というおたくの妄想に使われてご苦労様ですwでも愛ゆえなので勘弁してね^^;
次に回す人はだあれ?[指定]も決めてね☆何人でもOKだよ。
アンカーでお願いしまーす><

*1:たまに肉に埋もれますが^^

*2:これ前にも書いた気するけどしつこく主張