テレビ雑誌

ガイドはチラ見のみ。ジョンを買ってきました。かつかつ連載のお肌診断してる赤西君はオンエア無いみたいなので。おでこ出してるの好き><普段はあんまり思わないけどデコ出ししてると男前!美肌で良かったね(*´∀`*)ぷつぷつ治ったのかな・・・。でも赤西君ってシミ凄そう><だって昔の映像見るとすごく色白みたいだからあれだけ焦がしたらやっぱさ・・・。今ぐらいのちょっとこんがり肌の方が可愛くて好きだけどこれからも焼くならちゃんとケアしながらじゃないとダメだよ!それにしても赤西君最近カウチンばっかりだな。ここまで一辺倒だとスタイリストさんじゃなくて赤西君の好みで衣装選んでるんだよねー。最初はきゃわ!と思ってたけどそろそろ飽きたよ・・・。カウコン記事も良かったけどそれ以上にやまぴの腹筋ショットに釘付けでした。えろす。
テレビライフは亀梨君が表紙で、めちゃんこかっこよかった!首都圏版とその他地域版があるみたいだけど、その他版(うち)のがよりかっこよさそうなので首都圏の方はお取り寄せとかいかが!このグラビアの亀梨君は非常に精悍です。あ、でもペラリと表紙捲ったすぐの亀梨君はやっぱり亀様だったwその次のページの立ちショットがまたすっごいかっこよくてしゃがんでウィンク?してるショットがきゃわ!だったからその内買っちゃうかも。ポパイより好き。とりあえず立ちショットの亀梨君とデート待ち合わせ妄想しといた。電車の中ヒマなんだもん><