ボンビー1話

小栗君きゃわああああ!あー可愛かった!全てが可愛かった!つかあんなに可愛い人だったっけ?今まではぶっちゃけ小栗君苦手で避けてたんだけどクローズゼロの源治のあまりの可愛さでとりあえず1話だけ、と軽い気持ちで見たんです。が、何がどう苦手だったのか今では思い出せない位可愛かった><ストーブとおこたあげちゃって震えながらお母さんの手紙抱き締めるシーンなんて、ほらほらうちに来なさいあったかいお布団あるよ!ってみんな絶対思ったよね。すんごいいい子でほくほくです。ストーリーも単純ぽくて気楽だし。
それにしても小栗君てスタイルいいのね!ひょろっと細長くて後ろ姿が色っぽい。クローズの中の人たちには手を出さないとか言っておいて既に山田君の白夜行とそのときは〜スペシャル版を買ってきた私は今度小栗君関係を漁りそうです・・・orz何でこうヲタ気質なんだ・・・