JUNON2月号

もうそろそろ新しい号が出る時期ですが孝之君の横顔があんまり美しかったので買ってしまいました。小栗君たくさん載ってるし!すんげースタイル!何食べればそんなに足長くなるの・・・?お顔もちっさくて信じられないよ。7ページの横向き全身ショットが奇跡的なかっこよさです。いるんだねーこんな人。呆然。
孝之君はちっさいしちょっとでぶだしお顔も小さくは無いけど(大きいとは言いたくないw)お顔が彫刻みたいに美しいの!あんなに綺麗に通った鼻筋は初めて見た。伏せ目がちだからばさばさ睫毛がけぶってて色っぽいよ*><*今までの作品は頑なに眉毛をいじらなかったみたいで美形だという事があんまり伝わってこなかったけど(笑)、クローズでは(ヤンキーだから)細眉にしたんだよね。次の作品ももう一回くらい今の細眉でやって欲しいなあ。だってすっごい美形だもん!インタビューでの「今までずっとイライラしてた。ただ生きてることに」「今はこれから楽しくなるんじゃねーかっていう気がしてる」てのに期待してます。お顔だけじゃなくてお芝居が気になる若手俳優さんって久々だから楽しみだよー。
にしても溝端君のグラビアがゲイビみたいでからい。