そのときは彼によろしく特典インタブ

ぎゃーん孝之君ネガティブ王子/(^o^)\まさみちゃんも塚本君も前向きだから余計目立ってますw何故幼馴染いる?みたいな話から愛にまで発展するんだ。幸せを感じるのは死ぬ時かなってwwwもう何も考えなくてもいいんだってwちょwここまでの流れがあまりにネガで大丈夫かいこの子ってなったんだけど孝之君っていつもそうなの・・・?またまた面白そうな子を見つけました^∇^3ショットインタブでも一人おかしな感じなので塚本君が困ってるよw勝手に誠実でいい子ちゃんなのかなーと思ってたら、プロデューサーさんたちとのお食事会の話聞くと割とそうでもないみたいで。塚本君やまさみちゃんが気を使う中、孝之君はつまんないオーラ丸出しだったわけですね。孝之君ってお芝居しかできない子なんだろうな。
何がツボってこの時のビズがちょうむさくてきゃわなのである。お髭かわいい〜。多分たまお前髪下ろしバージョンだよね!時期的に!っていうか普通にたまおもいたけどね!孝之君って他ドラマでも長めの前髪をものすごい無理やり左に持ってくのが多いんだけどすごい可愛い。持ってくっていうか髪の流れが癖ついてるのかなあ。かわいいなあ。
フォトブックの3人もめちゃんこかわゆいので本編楽しみです。