君の心に触れたくて

仕事に行き詰ったので逃避に大阪行ってお好み焼き食べてクローズ観て帰ってきました。美味しかった!こっちではもう映画終わっちゃったよーんしょぼんって言ってたら大阪の友達が難波でまだやってるよって教えてくれたの。久々のたまおはやっぱり男臭くて可愛かった。胸毛でお髭でずんぐりむっくりであんなに可愛いなんて。しかし伊崎のあのきもかわいさは異常。源治を見つめる瞳が仔犬すぎるwwwほんとにきもいwwwwww早くDVD出ないかなー!フィギュアも予約したもんねー!!
まあ仕事っつーかおたライフに行き詰ったっていうか・・・ひ弱なので簡単に心が折れます。
土曜日中学の同窓会があった。皆結婚したり子供できたり離婚したり何だか大人になっててびっくりした。いや私ももう年は大人なんですけど。部屋にはゲームとDVDが積み上げられててアイドル雑誌が散乱してて壁には女優とアニメのカレンダーとにゅーすのポスターが貼られててしかもその内カツンとにゅーすのカレンダーも加わるわけでw私ちゃんと大人になれるかな・゚・(ノД`)・゚・。おたくは大人になれないとは言わないけど*1私はアウトだと思う><貯金もしてないし><なのにまた仕事ほおって映画観に大阪って><ばかばかばか!
ていうかさ、この世にはおたくじゃない人もたくさんいるよね。もうそれが分からない。萌えって無くても生きていけるの?(´・ω・`)この前友達が私おたくだよー!ミニーちゃん大好きだもん!って言ってて殺意を覚えた。飲み会で初対面の男に話せる趣味はおたくじゃないと思うよ!お前昔っからいっつもそのネタ出してきゃわ女子アピしてんじゃねーかよ・・・。
彼氏がいなかった時も仕事が無かった時もご飯食べなかった時も*2あったけど、おたくである事を自覚してからというもの対象は様々なれど萌えがなかった時って無い。河童萌えしてた事もある自分はきっと死ぬまで何らかのおたくなんだろう。だったら女諦めればいいのにまだ捨てきれない自分に。゜(゜´Д`゜)゜。どうやったらこのパッションから距離を置くことができるのか教えて><ひとまず黒澤君見て癒されよう・・・。そんでお風呂入って白夜行の続き見て孝之君にはあはあするお!(このスパイラルを断ち切りたいわけだがw)

*1:素敵おたくな方もたくさんいらっしゃるもの!

*2:と言ってもさすがにこれは2、3日だけど