藤井兄弟の回

もう置物以外の何者でも無い赤西君でしたが*1ショート黒髪かわいー!大きく襟ぐりの開いたニットがまた良かったです。たまにちょいちょい直したりして(ノ∀`*)PVはあのヴィジュアル?これは期待できるかも・・・!あ、衣装・・・orzお肌診断で夜更かしすると脂が〜みたいな話しの時、中丸君をちらっと見て肘で小突かれてる赤西君が可愛らしいお顔をしていたよ。というかNA−Tの並びがよく抜かれていてもえすもえす。トリオなら年上組*2とA−TN*3が好きなんす。赤西君と聖君の身長差が結構あって、5センチってあんなに違う?って思っちゃった。K−T同身長らしいけど聖君の方がちょっとちっさいよね・・・?私かなり小さいから並ぶときっと大きく見えると思うんだけど!聖君どうかな!←
プレゼント交換は未だに意味が分かりません^^スーツ萌えを提供してくれるならダーツの方がいくらかマシだぜと誰か伝えて。そりゃかっこいいけどさ〜・・・ううん・・・。人文字の時もA−Tが絡んでいて大層きゅんとしました。かわいい。つかあいつは何やってるんだwこの時の「あかにしぃ」って中丸君の声がちょっと大人で優しくてまたきゅん!でもこのコーナーでの一番の萌えはOPの内股でかっこつけてる赤西君です。
亀梨君のヴィジュアルも神がかってるなあ。来週のヘアアレンジが楽しみすぎる。すごく可愛いセットしてたの。今日のアレンジも髪が短く見えて好き!今の亀梨君内少年比率は最強だと思う!これで顔が縮んだらもう最高なんだけど、そうなるといわゆる担降りの危機なのでやっぱり今のままでいいです。もう少し赤西君にもえもえしたい。ちなみに藤井弟の顔がドストライクで好みでした。

*1:上田君もかな・・・

*2:赤西君が安心してごろごろしているから。ていうか赤西君てUN大好きだよね。

*3:音楽性といかにも男子!みたいなところが。