ハートにヒビが入るほど

某所でPVちょこっと見たよ。亀様wwwwwwもう亀梨君の一人勝ちって感じですねwこういう時こそTTのこってりメイクみたいのにー!絶対この二人もゴスメイク似合うはず。赤西君も濃いめだったけどゴスってより女優メイク寄りだった気がする。早くじっくり見たい><てかこのヴィジュアルでメイキング・ショップ写真なんだよねw最近落ち着きかけていたカツン熱がガッと上がりましたありがとう亀梨君。
でも私も今そんな感じのメイクです。*1仕事帰りにエストでエモーショナルオーラアイズ01をお願いしてきました。だってパープル×グレーってそれどんな私仕様!雑誌に載ってたみたいな囲み目にしてくださーい!って言ったらがっつりやってくれて大満足。この上品なラメ感がたまらん。エストは初めてだったけどBAさん綺麗で対応も素敵だったからこまめに通おうかな。他にも気になる色あったし。とりあえず明日から頑張って使ってみますー。思ってたよりは難しくなさそう。

*1:もちろん亀様ほどでは無いよ!wせいぜい赤西君くらい。