拍手レス

お買い物で一ヶ月分のお給料ふっ飛ばしちゃったり*12人で3人前のハンバーグ食べちゃったりその後パフェまで食べに行っちゃったり自己嫌悪の嵐なんですが、拍手見たら少し癒されました。ありがとうございます・・・!><無言ポチも嬉しいです!以下はお返事です。


>25日0:30頃のてれてれになる赤西さんの方
そういう時は送ってあげちゃっても良いと思いますよ!wきっとそのお友達も喜ばれるかと!声だけだからこそ妄想の余地があって照れてる姿とか思い浮かべると萌えも倍率ドン!って感じですよね><私なんて文字だけでもかーわーいーいー(*´∀`*)ってなってます。(笑)

>25日10:25頃のへタレA好きな方
普段はお兄ちゃんぶってたり突っ込んだりしてるのに、ラジオではどうも田口君に良いように転がされちゃってるみたいで。(笑)物真似とかテレビじゃ絶対やってくれなさそうwS田口君とM赤西君なんてラジオでしかお目(お耳?)にかかれないだろう構図はかなり貴重なんでしょうね!あんまり楽しそうなので私ももう少し頑張って電波拾ってみようかな、と思ってます><

>27日1:50頃のKさん
即レスきもくてすみません><こちらこそ、いつもこそこそと伺ってはKさんの暖かくて柔らかい文章にきゅんとさせていただいております。自分のおかしなテンションそのままの日記恥ずかしいです><私としましては映画ジャガーさんは迷作だと思いましたwほんと役者さんってすごいですよね・・・!w

*1:今日一日でね・・・