願いをかえる星さえ見えず

もう絶対食べちゃだめ><って頭では分かってるのにフジパンちっちゃいメープルメロンパン*1を今口に入れかけてた!かけてたっていうか確実にかじった!でも口から引っこ抜いたよ!すごくない?wwww今食べちゃったらきっとラーメン作り始めると思う><あれだけ食べたのにお腹なってまーす\(^o^)/いかんいかん水飲もうと思って冷蔵庫開けたらワッフルとMelty Kissが鎮座していてびびって扉を叩き閉めてしまった。この世は誘惑だらけだな・・・。
耕作君には叱ってくれる人も応援してくれる人も認めてくれる人もいるけど私ひとりぼっち。゜(゜´Д`゜)゜。だから耕作君見てるとつらい。*2ちゃんと体重落とすまで福音封印しようかなって思います。つらい><3話はすごく怖かった・・・。
てっとり早く利尿剤・下剤・断食で落とそうかとも思ったんだけど、*3これ死にそうになるんだよねw今の年じゃちょっと怖いなあって思う。でも今の体重で生きていられない><しかもお腹減って寝れない><

*1:これマジ美味しいです。是非。

*2:ちょドラマですよw>俺

*3:3、4日で5キロくらい一気に落ちる。