3話

今回は萌えってよりドラマとして面白かったです。ライバルが対戦相手じゃないってのも良かった。毎回対戦相手との話だとマンネリしてくると思うし。個人的に試合シーンよりトレーニングシーンの方が好きな私としては後半の耕作は本当にかっこよくて何も言う事はありません。自前サウナ(?)シーンが特に好き。あそこの耕作は顔がどうこうよりすっごくかっこよかったと思う!私も起きたらお菓子ボックス*1に増えていたパウンドケーキとバームクーヘンの誘惑に打ち勝ったよ!耕作君のおかげだと思うよ!顔立ちの少年っぽさと上半身の逞しさがアンバランスで色っぽいなあと思いました。初回と比べるとたった2話しかたってないのに筋肉が違うのが凄いね。大阪舞台は申し込もうと思ってるからそれまで今の上半身維持してね(*´∀`*)
脇の方々は会長も素敵なんだけど、やっぱり岡田君がとても良いなと思います。ちっこい子掴み上げるシーンや耕作の暴食を止めるシーンかっこよかった。コメディシーンもシリアスシーンもそつなくこなせちゃうのが職業俳優さんなんだなあ。その内ボクサー仲間のお話も少しやってくれると嬉しいな。
山田君はいじめられてる役なんですね!お顔が綺麗だから妬まれちゃうのかな><不謹慎だけど道で囲まれてる山田君に萌えてしまった><次回はエプロン耕作という萌えが待ち受けてるみたいなので封印するのやめますね^^

*1:うちにはスナックとかパンとかが大量に入ってるカゴがあるんです・・・