ごくせん

最後の隼人の「ありがとうございました!」に持っていかれましたw一緒に見てた友達とちょっと真似して遊んだwKもAも少年と青年の狭間の一番不安定で美しいときをこうして映像に残してもらえて良かったね。あの華奢な赤西君には二度とお目にかかれないと思います^^Aヲタとしては内藤パパとの掴み合いがかなりの萌え所でした。髪が寝癖でくしゃくしゃなところといい凄んでる声といい。赤西君頭ちっちゃ!ラーメン屋さんのお手伝いしてる時の前髪上げにも当然悶えた。とりあえず水ぶっかけられ*1・試験管・前髪上げ・ぼこられシーン全般はこれからも度々リピさせていただきますね^^
どちらもヴィジュアルとしては今の方が好みだけどあの年頃独特の色気ってちょっと怖い位だなあ。

*1:1話終わりのKA掴み合いシーン