LIPS・PV

うちでは見れないから友達の家に上がりこんでそこのママさんと一緒に見てきました。仕事いいの?って5回位聞かれた。全く良くないw
あ、昨日の誤字はせっかくだからそのままにしておきますね><恥ずかしいけど><

何あれーちょうかっこよくない?お金かけてもらってるな〜PVがあのクオリティなのに何でジャk(ry 田口君がどこの星の王子様かと思うほど美しかった!お人形さんみたい!魔法かけられちゃったー*´`*だけどやっぱり亀様の独壇場だったように思うw言葉も無いくらい凄かった。きもいは田口君専用の褒め言葉らしいですが今回に限り亀様にも使用可能かと。ラストあたりでハット取った髪型が好みすぎてハット悔やまれる><亀梨君にも衣装にも似合ってるけどね。ただ亀梨君の指って太くて短いからああいう手を使ったパフォーマンスはちょっとwwwああいった表現はANあたりの指先じゃないときついんだよかめたん><でもその爪の甘さが亀梨君の愛らしさだよな。UNはいつもどおりすぎて、うん、可愛いね!としか。聖君はちょうかわいかったです。あの子飼いたい。←  髪型も衣装も今までのPVの中で一番可愛い。聖君パンク嫌いって言ってたから嫌かもだけど一度囲み目メイクしてほしー><真っ黒でぐるっと!ぶっちゃけるとNANAみたいな格好とメイクして欲しいの><口紅まではいいからさw絶対可愛いのに!
赤西君すっごくかっこよくて怖かった。ラストのソロショットの笑みが本当にかっこよくて息もできない。ママさんも褒めてくれたよー。留学君呼ばわりだけどwまあ本当だからいいかw基本的には皆が動きをつける中で静な赤西君がちょっと不気味できれいだったの。武装MAXて感じ。