ひそかな響きに浮かれていたい

何だかんだPVリピしまくってまーす!亀梨君のぎりぎりのかっこよさが痺れる><面白さを超えたかっこよさがあるよね・・・なかなか無いよ、そんなの。田口君は割りと予定調和のネタ、というかサムライでもヲタがたぐちwwwとなる部分までもが田口君のパフォーマンス管理下のように思うんだけど、亀梨君の場合は全力で本気だからこっちもあたふたしてしまうwそのせいで受け止めきれない人も出てしまうのは仕方ないよねw私は好きだけど。でももうちょっとハット取った映像も欲しかったなあ。あの髪型すっごく可愛い。亀梨君は前髪ある方が可愛いよー!はでるって言われてるけどはでるより可愛いもん><このPV見てると何でK−TNが同じグループにいるのか不思議に思えてきますwww
そしてやっぱり赤西君が好きだなあって思う。何であんなにきれいなのー。こんな4分強のPVでお手軽に幸せになれるんだからおたくも捨てたもんじゃないな。