拍手レス

ポチポチありがとうございます!ほんとに嬉しいでーす!

>28日20:15頃の減量の方
そうですよね〜やっぱり体重落とすだけじゃだめなんですよね。でもついついそっちに走っちゃう気持ちもすっごく分かります!私もずっとそうなんで・・・><雑誌に載ってるストレッチって本当に効くんですかね。私も効果ないです。(笑)

>28日22:25頃のKさん
初めまして!スターありがとうございます。こんなきもおたブログでも楽しんでもらえているなら嬉しいです><一部ではそんな妄想がなされていたのですかwでも聖君は首輪とかマーチンとか似合いそうですよね(*´∀`)引かれると嫌なので普段はあんまり言えませんがw