ナイナイ+

ワイルド通り越しておうち無い人みたいなむさ苦しさとがっしり(@岡村さん)というよりただのでぶなのにあんなにかっこいいなんて美形ってこれだから.:*:'゜。.:*・'゜お箸削ってる時の眉間に皺の寄った真剣なお顔がちょう!美しかった。伏し目で睫ばさばさなの。うらやましー!私の睫なんてあって無いようなものだからさ・・・。お鼻も彫ったみたいに高いよね(*´∀`*)あのテンションの低さ*1での岡村さんとの掛け合いがきゃわでした。「しつこいですね」てw孝之君の美声を心ゆくまで堪能できたー。声が本当にたまらん(*´Д`)あの声とぼそぼそしたしゃべり方が色っぽくてすっごく好き!ご飯食べてるとこ動物みたいだったけどw
ターレー編のターレーにびびってる姿もはしゃいでる姿も美味しくいただきました。孝之君が車運転してるとこが見たい><絶対男前!だってターレーでもかっこよかったもん。でも一番萌えた*2のは冒頭の前回放送シーンです。めたんこかわい子ちゃんだったー。おひげであんなにきゃわなんて罪!下向きながらぼそぼそ「寿司と・・・」て答える姿が雨に震える子犬だったよ。(成人男性です)孝之君は何やってもどんな姿でもかっこいいなー。率直に言うとお金出すからお願いしたい。しらふしらふー^^

*1:ていうかシャイであまのじゃくなだけだと思うけど

*2:この言葉を俳優さんに使う事に若干の後ろめたさを感じるw