ラジオ

よそ様で昨日のかつすたレポ*1を拝見し、走り出したい衝動に駆られています。この寒空を!だってじんじん可愛いんだもの!AT−二人ともかわいいな〜自分の耳で聴くとまた違うのかもですが、AA付きだと破壊力がハンパないよね(*´∀`*)あーかわいい!以下はナビです。
赤西君お髭だった.:*:'゜。.:*・'゜でもしょぼしょぼ・・・あれは単に剃ってないのか生やそうとしてるのか微妙なラインでいまいち萌えられない><できればアゴヒゲをお願いしたいんだけどな。今ちょっと小汚い萌え期。赤西君がプロデューサーに手の甲キッスされてたり田口君が大喜びしてたり可愛かったから今度お持ち帰りしようっと!田口君はお酒入ってもあんまり変わらないけどおしゃべりになって赤西君はスキンシップ過多で絡み酒なのね。メモメモ。

*1:手数料のくだり