2話

このドラマの亀梨君は本当に可愛くてかっこいいねえ。しかも毎回裸祭り!あざーす!ただどうしてもあの小さすぎる乳首に釘付けになってしまうw早く慣れたいです。テンポも良いから亀梨君のオーバーすぎるくらいの演技が心地よくすんなり入ってきます。でもあんなハイなキャラやってると疲れないのかなwつか私も今減量っていうか体重落とそうと思っていて、耕作見て私も頑張る><って思うんだけど食べてばっかだから私までお腹減る!やめて!

  • シスターおびき寄せ作戦可愛すぎる。にやにやしてるとこ。
  • またマトリックスwwwこれ毎回やるの?wwwwww
  • グレーのスウェット姿好き><私、男の子のパーカやスウェットって大好物なんです(*´∀`)
  • 餃子・・・(・ρ・)
  • くるすさんの声がとても好み!低めで繊細な声ですね!
  • 勝ったら付き合って下さいってのは分かるんだけど修道院やめてっつーのは。でもこの時の耕作の赤茶ダウン姿が非常にきゃわなので許す。
  • ちょ焼きソバwマジでやめて><
  • 教会でびびってるくるすさんが可愛い。負けたら捨てられるって><だったら私が!*1
  • ボクシングって本当の試合でもこんなに真っ赤になってボロボロになるものなんですか?痛い><
  • 最初は亀梨君がボクシングか〜とか思ってたけど、やっぱりちゃんとトレーニングしてるからか様になってる。元々男っぽい筋っぽい体型だからボクサー姿って違和感ないしね。でも正直試合シーンよりトレーニングシーンの方がかっこいいよねw
  • 負けて体育座りでシスターを待ってる姿がかわいすぎる!柵越しに会話ってベタだけどこういうのにはやっぱりときめきます。だって乙女だもん><
  • 何で耕作ってこんなに前向きすぎるんですか><原作でもこんな?><可愛いけど!
  • そして岡田君は面白い役者さんになったなあ。(上から目線で申し訳ない。)彼のお芝居がいちいちつぼる。
  • 予告で耕作の暴食を止めようとする岡田君がかっこよかった!

前回よりさらに楽しめました。今ちょっと重いドラマを見てるのでこういうホッと息をつけるドラマがあって良かった。会長とか脇の方々も皆可愛らしくて嫌な人がいないってのがいいよね、やっぱり。またあとでもう一回みまーす!
あーていうかあれなのよね、志村動物園録画できてなかったのよね・・・orzいいよいいよ妄想は得意だから他の方の感想読んで一人で楽しみます・・・

*1:私はいつもこういう事を妄想してドラマを見ています\(^o^)/