しょこたんの回

中丸君のボード裏に描かれたイラストに全て持っていかれたんですけどwあれは何wイントロクイズは赤西君が置き物過ぎて逆に萌えた。もう土俵に上がる気も無かったよねあの人。(笑)ほんっとーにおたくの世界に無関係なんだなあと思ってちょうこっちの住人な私は寂しさとともに安心感を覚えました。でも擬人化の漫画絵頑張ってたねw
面白かったけどしょこたんの力技だからな・・・。来週は山ちゃんいるから楽しみだけど、もうカツンをホストにするのは諦めて*1、大人しくカツンと相性のいい芸人さん*2司会でカツンがロケ、スタジオでトーク、みたいな感じでいいんじゃないの。街中かくれんぼとか!少なくともアンケートを100問にする必要は全く無いよw5問くらにして全部掘り下げればいいじゃん。他番組と被るって言ってもトーク番組としてはセオリーだし。100Qなんてゲストに負担かかる割りに意味が無いって最悪ですwwwあの間も嫌なんだよね・・・

*1:だって10ヶ月やってきてこれだし

*2:クリームとか