早く4月になあれ^^

早速カテゴリ作りました。どんだけ。キャスティングも把握したんですが、そっかー市原君はやっぱりあんにゃか…ごめん萌えない><市原君は好きだけどあんにゃでは無いんだよーでも有閑も最初ぎゃーぎゃー言っておいてこの有様だからなwそして桐谷君が平塚wwwwwwwwキャストに入ってるって聞いた時は「ルックス的には岡田かな?もしかして新庄!?やだ桐谷君の新庄なんて惚れるに決まってる*><*」とか言ってたのに平塚かよwwwwwwwwあかんこれだけで笑えるwwwwwwwwww気になってた新庄は城田君でしたー。これは妥当かな。大きいしね。かっこいい新庄になるといいなあ。ミコと関川も納得って感じ。
今からこんなにwktkしててちゃんと追っかけられるか心配です><