Myojo3月号

立ち読みで済ませられなかったー><じんじんちょうかわいい!

日常のポラっぽい写真がいっぱい散らばっていて、どれもすっごい可愛かった!ロング(すぎる)黒カーデも似合ってるよ!全身ショット見るとスタイル良いな〜って思う。頭ちっさいし。みろたんは4頭身なのにね?しゃがみこんでこっち見上げてるお写真とドアップのお写真売ってくれないかしら。このアップがもうかわいすぎて悶える><全身のも欲しいなあでれでれ♡やっぱり私、赤西君のお顔だーいすき!!こんなにテンション上がる萌え顔初めてですよ。三次元では出会えないと思ってた。テキスト読むとドラマ最終話撮影後〜黒染め前のものらしく、今よりだいぶすっきりした輪郭でね・・・それでいて頬はふっくらでね・・・泣けてくるぜ・・・テキストも有閑メンバーのお話がちょろっと出てたりして嬉しい。美波ちゃんは12歳なのか〜そうなのか〜みろたん5歳だからお姉ちゃんだね(*´∀`*)
あと何月号か忘れちゃったけどバックナンバーで買った号のお色気ショットの別バーも載ってました。反響が良かったんだって。これの横向いておパンツに手突っ込んでる写真しばらく壁紙になってたなw洗面台の鏡を覗き込んでるのもすごく綺麗で、赤西君にはまったばっかりであんまり画像や映像無い中毎日眺めてたwww
編集後記のじんじんも漏れなくかわいいです。顔ばっかで申し訳ないけど本当に彼の顔が好きだ。でもキャラもかわいいのよな´ρ`キャラっていうか仕草とか全体のフォルムが秀逸。