ギアス 14話

あっちもこっちもヒールばっかり\(^o^)/ルルは虐殺だしスザクはリフレインとか言い出すし君らこれ5時台アニメだよ。
にしてもほんとスザクうざい^^1期では俺の最愛キャラだったはずなのに^^かわいいあの子はどこどこ^^その代わりと言っては何だけどロロたんきゃわきゃわ!ギアスの弱点にハーンしてごめんね><ロロたんかわいそうだと萌えるの><でもここで退場しないって事はあとあと酷い退場の仕方しそうでこわいおロロたんには幸せになって欲しいんだお(´;ω;`)と言いつつ兄さんのために!と頑張るロロたんが兄さんに爆弾しかけられてる様にはあはあしました・・・。ロロたんのルルへの狂信具合が最高に狂ってて萌える。あんなかわいい子達に慕われてるのに何でルルに^^コーネリアもきゃわだったなあ!
しかし私のハートはダブルオ2期CMに持っていかれたのでした・・・23話ろっくんは俺の涙腺がまずいことになるからやめて。゜(゜´Д`゜)゜。