かつかつ仙台ロケ前半

おいおいおいおいAUおんぶはあれだけかお^^あーうーおんぶという言葉にどれだけ私がわっくてかわっくてかしてたか知ってるのかお^^おんぶそのものよりそこに行き着くまでのじんじんの駄々とか上田君がでかいあかにしくんをよっこいせと背負おうとする姿を心待ちにしてたんだお^^でも皆きゃわわだったから許す(なにさま)このタンと俺のタン(ryのアゴの人がきもくてかわいかったし(*´∀`*)バスで体育座りみたいになってるとき膝小僧がこっつんこしてるのもきゃわきゃわでした。あんな24歳!あかにしくんは体格がどっしりしてて性格も男らしいのに所作が小さい女の子みたいなところが最高にファンタジーだと思う。生で拝んでもあのフォルムと内股は私にとって二次元です。
田口君元気ないのかなーと思いきや亀様のものまねwwwwwうwwwまwいwwwwにこにこしながら皆を見守る聖君がお兄ちゃんみたいで萌えてたら再来週?オキシロケって聞いたんですけど!まじで!利久でのお隣同士ですら安くアニマルズ(*´∀`*)ってなってた私はどうすれば!しかしヤッシーはいけめそすぎやしませんか・・・。

そういやお昼にUマニュとかしゃばけについて日記書いたのにアプれてない\(^o^)/まあ気持ち悪いUN妄想してたから好都合ですけど\(^o^)/